RUNRUN飲食店

  • 東京都
  • 焼肉

立川にある焼肉「焼肉 哲 TETSU(ヤキニク テツ)」。昼飲みに人気、コースもおすすめ

ビール

ウッド調の落ち着く空間で絶品を堪能!立川市の焼肉 哲 TETSU

立川市の柴崎町で「美味しい焼肉をおしゃれな店内で楽しめる」、「テイクアウトの対応もある」という定評を持つ『焼肉 哲 TETSU』。

駅近くに店舗を構えており、JR「立川駅」南口より徒歩2分で向かうことが可能です。

店内は、ウッド調のインテリアで統一。お一人様も気軽に利用できるカウンター、お仲間とくつろげるテーブル席の用意があります。

テーブル席は、小上がりになっているお座席もあり、趣向を凝らした作りは居心地も良いと常連が絶賛しているのだとか。

焼肉 哲 TETSUは、上質な黒毛和牛を筆頭に様々な部位を厳選。仕入れたお肉を隅々まで吟味し、一つ1つを手切りでさばくという徹底した職人魂が込められています。

来店する時間帯がお昼どきなら、焼肉定食はリピートが多く大人気なのでぜひお試し下さい。

注文率が最も高いのは、黒毛和牛の”カルビ定食”でしょうか。表面に入った霜降りが綺麗で、頬張った瞬間にジューシーさと濃厚なうまみが広がります。

加えて、カルビ定食をはじめ定食にはサラダ・スープ付きでさらにキムチかもやしをお選びになれます。

そのほかの”タレたん定食”は数量限定ですが、600円という優れたコスパなのがウリ。カップルにも人気で、男性はオプションでお肉を増量(+330円)して注文をする方も多いそう。

もし、焼肉 哲 TETSUでたらふく逸品の数々を堪能したい方なら、コース料理の方もチェックしてみましょう。

店主自慢のコースは合わせて3種類。お一人あたり4,500円・6,500円、ひいては特選の8,500円のプランまであり予算に応じて楽しめます。

人気の”お得コース(4,500円)”の一例だと、キムチの盛り合わせ・哲-TETSU-サラダなどのお野菜から、刺身の盛り合わせなど焼肉以外の逸品もバランス良く盛り込まれています。

メインのお肉のラインナップは、薄切りのタン塩・カルビ・炙りロース、ひいてはトントロ塩焼きなど、一度に色んな種類・部位を楽しめる豪華な内容。

コースには飲み放題を付け、日常の喧騒を忘れながら至福の焼肉タイムを満喫してみましょう。

立川市で、飲んで食べて楽しむ、またはテイクアウトもできる『焼肉 哲 TETSU』を、ぜひご利用してみてください!

店名 焼肉 哲 TETSU(ヤキニク テツ)

住所 〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-3-3 MSTビル1F
電話番号 042-512-7329
営業時間
ランチ
【月曜日~日曜日】11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー
【月曜日~土曜日】
17:00~24:00(Food L.O.23:00/Drink L.O.23:30)
【日曜日・祝日】
17:00~23:30(Food L.O.22:30/Drink L.O.23:00)
定休日 なし
アクセス
JR各線「立川駅」南口より徒歩2分
多摩モノレール「立川南駅」1番出口より徒歩1分

PAGE TOP